理学療法士のパラスポブログ

障がい者スポーツを通してより良い社会の実現を!理学療法士に何ができるか考えます。理学療法士/中級障がい者スポーツ指導員/クラシファイヤー

はあとふるサロンin山田

今日はレインボーネットさんから講師依頼をいただき、山田町まで来ています。

f:id:yukickoff:20160618120835j:image

昨年に引き続き、2回目の卓球バレー交流会です。

会場は新しくなったばかりの勤労者体育センター。

床はピカピカ、卓球台も新品でした!

f:id:yukickoff:20160618121008j:image

全体的にレベルが上がっており、ラリーも長く続くようになりました。

ルールの理解も深まり、初歩的なファールをする選手も減っていました。

審判としては、どんどん楽になっています(笑)

 

この調子でもっと卓球バレーが普及してほしいですね!