理学療法士のパラスポブログ

障がい者スポーツを通してより良い社会の実現を!理学療法士に何ができるか考えます。理学療法士/中級障がい者スポーツ指導員/クラシファイヤー

2018 IWRF World Championships!

5日から始まったウィルチェアーラグビー の世界選手権はあっという間に終わってしまいました!

なんと日本は優勝!!!!

準決勝でアメリカに勝った時点で大興奮でしたが、まさか優勝するとは!!!

 


Gold Medal Game | 2018 IWRF World Championships

 

この試合は伝説になるかもしれません!

試合は生では観れなかったので情報をシャットダウンし、夜に観るのを楽しみにしてたのに…

まさかのスポーツナビの通知!笑

その後も国際クラシファイヤーの方が祝福のメールをくれて結果分かっちゃうし…

嬉しいけど、ちょっと複雑w

 

本当に面白い試合だったので、まだ観てない方はぜひ!!!!!!

 

ウィルチェアーラグビー 、やっぱり面白いなって思いました。

 

選手の皆さん、コーチ・トレーナー・スタッフの皆さん、おめでとうございます!

これまでウィルチェアーラグビー を支えてきた先輩方の功績です。

 

東京パラリンピックも楽しみ!